ご利用ガイド
ご購入の前に
商品の選択
商品詳細ページにて、色/サイズを選択して、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
※カートに商品を入れても在庫が確保されるものではありませんのでご了承ください。
ポイント
商品代金(税込)の1%がポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として、
次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
詳しくはこちらをご確認ください。
※ WDSTORE のみでご利用いただけるポイントとなります。
evelyn / Án MILLE 店舗ではご利用いただけません。
購入代金とお支払い
商品毎に表示されている価格と、消費税、送料、代引き手数料(代引きをご利用の場合)の合計をお支払いください。
お支払い方法は、下記よりお選びいただけます。
- ・代金引換
- ・クレジットカード
- ・メルペイ
※当サイトの価格表示は、すべて消費税込みです。
※代金引換は佐川急便のeコレクトをご利用頂けます。
- ○ 送料
-
全国一律 715円(税込)
16,500円(税込)以上お買い上げで送料無料。 - ○ 代金引換
-
商品お受け取り時に、現金・クレジットカード・デビットカードでのお支払いが可能です。
代金引換手数料合計お支払金額 手数料(税込) ~10,000円(税込) 330円 ~30,000円(税込) 440円 ~100,000円(税込) 660円 ~300,000円(税込) 1,100円 ※一部地域では、代金引換をご利用いただけません。詳しくはカスタマーサポートへお問い合わせください。
- ○ クレジットカード
-
ご利用いただけるクレジットカードは、「JCB、VISA、Master Card、AMEX」の4種類です。
支払い回数は一括のみとさせていただいております。
ご注文いただいた商品を発送する際に、お客様のクレジットカードへの課金が発生し、お客様のご利用カード会社の決済日にご購入代金が引き落とされます。
※クレジットカードで決済を行った場合の手数料は無料です。
2022年11月よりセキュリティ強化のため、クレジットカードでご注文の場合、本人認証コード(3Dセキュア)を導入しております。
ご利用のクレジットカードにより、パーソナルメッセージやワンタイムパスワード、クレジットカード会社規定の認証パスワードのご入力をお願いしております。なお、パスワード詳細などはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。 - ○ メルペイ
-
フリマアプリ“メルカリ”を利用してお支払いいただく決済方法です。
メルペイの残高やポイント、メルペイスマート払い (対象者のみ) をご利用いただくことが可能となります。※メルペイの決済をご利用の場合は、事前に"メルカリアプリ"のダウンロードおよび会員登録や設定を行っていただく必要がございます。
※メルカリアプリをダウンロードされていない場合は、ご利用できません。
※スマートフォンのみご利用いただけます。注文完了画面より、メルカリの決済画面に移動し、決済を確定してください。
手続き完了次第、本サイトへ戻ってまいりますが、途中で画面を閉じた場合など、正常に決済が確定にならない場合もございますので、ご注意ください。※メルペイスマート払いを利用した場合は、清算時に決済手数料300円がかかります。
詳細に関してはこちらメルペイの詳しい使い方はこちらをご確認ください。
その他、メルカリポイントのご使用や、メルペイサービスに関するご不明な点は、メルカリ内の「マイページ」→「お問い合わせ」にてご確認ください。 - ○ 領収書の発行
-
領収書発行につきましては、お客様ご自身で発行いただくことが可能です。
マイアカウントのご注文履歴から注文詳細へ進み、「領収書を発行する」より、ダウンロードしてください。
領収書ダウンロードは商品発送完了後に可能となりますが、ダウンロードは1回限りとなります。
原則、再発行はいたしかねますのでダウンロードしたデータは紛失されないように、保存/印刷してください。
明細は発送完了メールをご利用ください。
ご不明点等はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
商品の配送
- ○ 配送業者
-
商品は佐川急便にてお届けいたします。
- ○ 配送日数
-
配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。
- ※配送日指定いただいている場合を除く。
- ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
- ※佐川急便の規定により一部地域におきまして時間帯指定をお受けできない場合がございます。時間帯指定不可地域に該当される場合、ご注文時にお届け時間帯のご指定を頂いても、「指定なし」にて出荷させていただきますこと予めご了承下さい。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせお願いいたします。
- ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。佐川急便荷物問い合わせサービス
- ○ お客様不在時のお取扱について
-
ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。
再配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整の上、商品をお受取ください。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。 - ○ 商品が届かない場合
-
万が一、ご注文から10日経っても商品がお手元に到着しない場合、指定いただいた配送日に到着しない場合には、大変お手数ですがこちらからご連絡ください。
※ご連絡いただく際は、ご注文番号を併せてお知らせください。 - ○ 海外への配送について
-
当サイトから直接海外への発送は行っておりませんが、購入代行サービス(株式会社ジグザグ World shopping)を利用することで当サイトの商品を海外へお届けすることが可能です。
※海外からのアクセスに限り、当サイトのページにサービスご説明画面が表示されます。
国内からのご注文には対応しておりませんのでご注意ください。
【購入代行サービスヘルプページ】
日本語ページ
英語ページ
簡体字ページ
繁体字ページ
株式会社ジグザグ「World shopping購入代行サービス」の規約に同意のうえ、購入代行依頼を行っていただきます。
ご利用いただいたお客樣のお問い合わせ(返品・キャンセル等)は、以下のURLよりご連絡をお願いいたします。
※購入代行サービスをご利用されている場合は、弊社にお問い合わせいただきましても詳細をお答えできかねますので、ご了承ください。
【お問い合わせページ】
英語ページ
簡体字ページ
繁体字ページ
返品、交換
商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらからご連絡頂き、注文番号と返品理由をお伝えください。
追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
不良品対応につきましてはお写真にて不良箇所を確認させていただきますので
カスタマーセンターより連絡がございましたらご指摘箇所のお写真をいただけます様お願いいたします。
※「不良品」による返品・交換は商品到着後5日以内、未着用・未使用(※室内でのご試着程度でしたら問題ございません。)、タグを切り離していない商品に限り、交換及び返品を承ります。
※外箱潰れによる返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
クーリングオフ
クーリングオフは、訪問販売に適用される制度です。
当サイトでの商品販売は、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご了承ください。
ご注文履歴
ご注文内容の確認は、こちらの「注文履歴画面」よりご確認いただけます。
お問い合わせ
カスタマーサービスまでご連絡ください