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FAQ

会員情報・マイページについて

  • 「MY PAGE」とは何ですか?
    「MY PAGE」とは、当サイトにご登録いただいた会員情報の確認・変更やご注文情報の確認などが行えるページです。
    ※各項目の確認、変更には予めログインが必要です。
  • メールアドレスが変わった場合はどうしたらよいですか?
    メールアドレスご変更のお手続きをお願いいたします。
    メールアドレスをご変更いただかない場合、ご注文・発送完了メールや、メールマガジン等が正しく配信されませんのでご注意ください。
    メールアドレスご変更のお手続きは、「MY PAGE」の「会員情報変更」より変更手続をおこなってください。
    ※ログインが必要となります。
  • パスワードを忘れてしまい、ログインできなくなりました
    こちら よりご登録のメールアドレスをご入力いただき、再発行の手続きをお願い致します。
    又、メールアドレスが全て半角英数字で入力されているか(全角の場合はエラーとなります)ご確認をお願い致します。

商品について

  • 出荷後の返品・交換はできますか?
    商品不良および誤配送を除く、返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。
    万一到着した商品が「不良品」、「誤配送」の場合、大変申し訳ございませんが、商品到着後5日以内にこちらからご連絡頂き、返品理由をお伝えください。
    追って返品先住所や送料(弊社負担)についてご連絡させていただきます。
    ※外箱潰れによる返品・交換は承っておりませんのでご注意ください。

  • クーリングオフは適用されないのですか?
    クーリングオフは訪問販売・電話勧誘に適用される法律です。
    通信販売には適用されませんので、何卒ご了承ください。

お届けについて

  • 配送会社の指定はできますか?
    商品の配送につきましては、佐川急便に委託しております。
    お客様により配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。
  • 送料はいくらですか?
    送料は全国一律 715円(税込)です。
    16,500円(税込)以上お買い上げで送料無料となります。
  • 注文してからどのくらいで商品が届きますか?
    配送地域によっても異なりますが、ご注文いただいた日から通常2日~5日程でお届けいたします。
    ※配送日指定いただいている場合を除く。
    ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により、上記配送日数内にお届けできない場合や、配送日時のご希望に添えない場合がございます。予めご了承下さい。
    ※ご注文商品の発送完了時に、発送完了メールを配信しております。佐川急便のお問い合わせ伝票番号を記載しておりますので、お客様自身でも配送状況をご確認いただけます。佐川急便荷物問い合わせサービス
  • お届け日は指定できますか?
    お届け日、お届け時間帯のご指定につきましては、ご注文時にご選択いただけます。
    ※ゴールデンウィーク、お盆、年末年始等、発送業務を行えない期間や悪天候の影響により等、ご指定ができない場合がございます。予めご了承下さい。
    ※佐川急便の規定により一部地域におきまして時間帯指定をお受けできない場合がございます。時間帯指定不可地域に該当される場合、ご注文時にお届け時間帯のご指定を頂いても、「指定なし」にて出荷させていただきますこと予めご了承下さい。詳しくはお近くの佐川急便営業所にお問い合わせお願いいたします。
  • 不在のため商品を受け取れず、保管期間が過ぎてしまった。再度届けて欲しい。
    誠に申し訳ございませんが、商品の再出荷につきましては、承っておりません。
    大変お手数ですが、ご希望の商品を再度ご注文いただけますようお願いいたします。

ご注文・サービスについて

  • 支払方法の変更はできますか?
    ご注文完了後、お支払方法の変更は出来かねますのでご注文をキャンセル頂き、再度ご注文をお願い致します。
  • 完売品の再入荷を知る事はできますか?
    商品ページ内の「再入荷リクエスト」にご登録頂きますと、ご希望の商品が入荷した際にお知らせメールをお送り致します。
  • 別々の注文を一つにまとめることはできますか?
    別々のご注文を一つにまとめて配送することは出来かねます。予めご了承ください。
  • 領収書は発行できますか?
    領収書発行をご希望のお客様はお問い合わせフォームより
    ご注文番号・お宛名・但し書き・送付先住所を明記の上、ご連絡ください。
    ※領収書の発行は発送完了後に1回限りとなります。原則、再発行はいたしかねます。
    万が一、紛失等で再発行をご希望の場合におきましては同様にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

メールマガジン・各種メールについて

  • メールマガジンや注文受付完了メール等が届きません
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    お問い合わせのドメイン:cs.evelyn.tokyo.jp
    その他ご注文に関するお知らせのドメイン:evelyn.tokyo.jp
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