- evelyn official online store -エブリン 公式 通販サイト -

検索

ご利用ガイド|- evelyn official online store -エブリン 公式 通販サイト -

TOPご利用ガイド

ご利用ガイド

◆ご購入前に

■会員登録

当ウェブサイトでの商品のご購入には会員登録が必要です。
会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にて登録手続きをお願いいたします。
※パスワードはお客様にとってとても大切な情報です。他の人から推測し辛いものを設定するようしてください。

■ログイン

注文の手続きの前には、必ずログインが必要です。ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
※すでにログインがお済みのお客様は、この画面はスキップして次の画面へと進むことができます。
※会員登録がお済みでない方は、「新規会員登録画面」のお手続きが必要です。

◆マイページについて

マイページとはevelyn Online Store会員に登録することでご利用いただける、お客様だけの個人ページです。
マイページでは、各種情報の登録・変更、ご注文履歴の確認、メール配信サービスの設定などを行うことができます。
各項目の確認、変更にはログインが必要となります。

■ユーザーID、パスワードを忘れてしまった場合

ユーザーID・パスワードを紛失した場合はこちらの「パスワードリマインダー」から、お問い合わせください。

■退会の手続きについて

退会をご希望の場合は、こちらの「退会手続き画面」にて、退会手続きを行ってください。

◆ご注文方法について

1. 各商品画面にて「カラー」、「サイズ」をご確認の上、「カートへ入れる」ボタンをクリックしてください。
2. カートの内容が表示されますので、商品名、カラー、サイズ、数量、金額など、お選びいただいた商品に誤りがないかをご確認ください。
3. 買い物を続けたいお客様は、「買い物を続ける」ボタンからevelyn Online Storeのトップページへ戻ることができます。
4. 商品の確認が終わりましたら、注文の手続きへとお進みください。
5. メールアドレス、パスワードを入力し、ログインしてください。
はじめてのお客様は、新規会員登録をお願い致します。
※会員登録を希望される方は、こちらの「新規会員登録画面」にてお手続き願います。
6. 決済情報、配送情報をご入力のうえ、次へお進みください。
7. ご注文内容が再度表示されますので、最後に間違いがないかご確認のうえ「この内容で注文する」をクリックしてください。

■ご注文内容の確認について

ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、ご注文確認メールを送信いたしますので、そちらのメール内容または、こちらの「ご注文履歴」ページよりご確認ください。

■ご注文確認メールが届かない場合

ご登録のメールアドレスをいま一度ご確認ください。
※メールソフトや、メールウイルス駆除ソフトの設定により、弊社からの各種メールが自動的に削除処理されている可能性もございますので、ご注意ください。

■同じ内容のご注文確認メールが2通(またはそれ以上)届いた場合

ご注文が重複している可能性が考えられます。その際はinfo@evelyn.tokyo.jpまでご連絡ください。

■ご注文履歴について

ご注文内容の確認は、マイページよりご確認いただけます。

◆お支払方法について

お支払方法は、以下からお選びいただけます。

■クレジットカード(手数料無料)

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。


【備考】
お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
なお、当オンラインショップではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、ご安心下さい。

■代金引換

佐川急便の商品代引サービスにてお届け致します。
商品がお客様のお届け先へ到着した際に、ドライバーへ「現金・クレジットカード・デビットカード」のいずれかでお支払いいただけるサービスです。
但し、一部の地域(離島など)では代金引換がご利用頂けない場合がございます。予めご了承下さい。
※別途代引き手数料がかかります。
※受取拒否をされた場合、次回以降のご注文をお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

代引き手数料

一律324円(税込)

◆ご配送について

■送料

全国一律594円(税込)

■配送業者:佐川急便

お届けのご希望日/お時間帯を承れます。
お届け日のご指定がない場合は最短日で発送致します。

■商品の発送について

配送地域によって着日は異なります。
ご注文日の翌営業日に発送作業を行います。
ご注文の際に、お届け希望日をご指定いただいた場合、ご注文日から7日以内でご指定いただけます。
お届け希望の時間帯は以下より選択していただけます。
1. 午前中
2. 12時〜14時
3. 14時〜16時
4. 16時〜18時
5 .18時〜20時
6 .19時〜21時

<注意事項>

※当社営業日のみのお取り扱いとなります。土日祝日及び年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等はお休みをいただきますのでご了承ください。
※下記の理由にて、当日発送できない場合がございますので、予めご了承ください。
・土日祝日及び年末年始、夏季休暇、臨時休業等で発送業務が行えない場合
・SALE、福袋等、ご注文が集中した場合
・お届け先の交通事情、天候等の理由
・商品にキズまたは、不備があった場合
予約以外の通常販売商品が万が一、ご注文から7日以上経過しても商品がお手元に到着しない場合には、大変お手数ではございますが、
info@evelyn.tokyo.jpまでご連絡を頂けるようお願いいたします。

◆返品について

■商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合は交換・ご返品等、ご対応させていただきます。
下記までご連絡ください。

info@evelyn.tokyo.jp

上記の場合のご返品については弊社で返品送料その他手数料を負担致します。

※下記の場合、ご返品がお受けできません。
・お受け取りから7日以上経過している場合
・ご使用されている場合
・タグが外され、紛失されている場合
・お客様のもとでニオイの付着、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

■イメージ違い等、お客様ご都合のご返品について

大変恐れ入りますが、イメージ違い等、お客様都合のご返品はお受けできません。
諸事情によりご返品となった場合、返送の送料はお客様負担となります。
予めご了承ください。

◆その他

■長期不在のため商品が返送されてしまった場合について

配送業者での保管期間(約1週間)が一定期間を過ぎますと、弊社へ商品が返送されてしまいます。
お客様のやむを得ない事情による不在返送は承りますが、お客様都合の不在返送は承ることはできません。
再度お客様のご希望日時に再配送させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。
お客様のやむをえない事情の場合は、お手数ですが事前にその旨お伝え下さい。

■登録メールアドレスについて

お客様の登録したメールアドレスが携帯のメールアドレスだった場合、受信拒否設定されている場合がございます。
その場合注文確認メール等が正常に届かない場合がございます。
注文完了前に@evelyn.tokyo.jpのドメイン受信設定を行ってくださいますようお願い致します。

■注文確認について

ご注文が正しく処理されていれば、ご注文後すぐにお客様宛てに注文確認メールが送信されます。注文確認メールが届かない場合は、大変お手数ですが、エラーが発生している可能性がございますので、info@evelyn.tokyo.jp までご連絡下さい。
早急に新しい商品と交換させて頂きます。